Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 2019年度学位記授与式(修了式・卒業式)および2020年度入学式の中止について

2019年度学位記授与式(修了式・卒業式)および2020年度入学式の中止について

■2019年度学位記授与式(修了式・卒業式)の全面的中止について
 
 2020年3月20日(金)に縮小しての実施を予定していた学位記授与式(修了式・卒業式)は、全面的に中止いたします。学位記・修了証等は、郵送させていただきます。

 ご修了・ご卒業される皆さま、また、支えてこられたご父母をはじめとするご家族ご関係の皆さまのご健康と安全を第一に考えた上でのやむを得ない措置として、ご理解を賜りたく存じます。


■2020年度入学式の全面的中止について

 2020年4月2日(木)に縮小しての実施を予定していた入学式は、全面的に中止いたします。
また、オリエンテーションについては、一部内容を見直して実施する方向で検討しています。詳細につきましては、改めてホームぺージ等でお知らせいたします。

 新入生の皆さまが、安心して大学生活をはじめられるよう、教育・研究環境を整えてまいります。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

                            神奈川工科大学学長 小宮 一三

NEWS一覧に戻る