Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 緊急事態宣言発出に伴う学内入構禁止について

緊急事態宣言発出に伴う学内入構禁止について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が神奈川県に発せられました。本学としても感染拡大防止を最優先することとし、下記の期間、教職員は、原則、学内入構禁止となります。合わせまして、学生の皆様、関係者の方の学内入構を禁止といたします。皆様には大変ご不便をおかけしますが、授業開始後の快適な教育研究環境を維持し、皆様の健康と安心を第一に考えた措置として、ご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。

学内入構禁止期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)

※授業開始およびオリエンテーション等につきましては、4月6日付「2020年度学年暦(授業開始およびオリエンテ-ション等)に関する再変更について」をご確認ください。

※上記期間中、お急ぎのお問い合わせにつきましては、電話でお受けできない場合があります。その際は、誠に申し訳ありませんが、メールにてご連絡をお願いいたします。また、対応に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。

 --お問い合わせ-- https://www.kait.jp/inquiry/


神奈川工科大学学長 小宮 一三
新型コロナウイルス感染症対策室

NEWS一覧に戻る