Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 本学の行動指針段階レベル【3】への移行

本学の行動指針段階レベル【3】への移行

64日付「緊急事態宣言解除後の本学の行動指針について」において、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言解除後の本学の行動指針を公表しております。行動指針は、緊急事態宣言解除後において感染防止を努めつつ、大学活動の段階的再開を行うための基準と対応する活動範囲を定めたものです。

現状では、神奈川県における新型コロナウイルス感染症感染拡大の兆候がみられないこと、許可された一部学生を受け入れる学内体制を整えたこと等により、6月19日(金)より本学の行動指針段階レベルを【4】から【3】に移行します。

 

本学の行動指針


619日(金)~822日(土)

本学の行動指針 段階レベル【3】に該当します。。

引き続き、遠隔授業により授業を進めます。教職員は自宅待機が解除されます。大学院生および学部卒業研究着手者、国家試験対策上必要な実験・実習・演習等で許可された学生は学内入構が可能となります。詳しくは本学の行動指針をご確認ください。

※今後の社会情勢によっては期間内に本学の行動指針段階レベル【2】に移行する場合があります。

 

学生の皆様におかれましては、66日付「学生の皆様へ(緊急事態宣言解除を受けて)」に基づき、引き続き、基本的感染対策を徹底していただき、新しい生活様式の実践を心掛けてください。

 

神奈川工科大学学長 小宮 一三

新型コロナウイルス感染症対策室
NEWS一覧に戻る