Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 前期集中授業対応期間(登校による学内学習(対面授業等)の実施)について

前期集中授業対応期間(登校による学内学習(対面授業等)の実施)について

6月19日付で郵送によりご案内した「2020年度前期における特例対応期間後の授業等の実施に係わる方針について」および「神奈川工科大学 2020年度学年暦の一部変更について」にてお示しした通り、9月7日(月)~9月19日(土)に予定した「前期集中授業対応期間」にて、学内による学内学習(対面授業等)を実施いたします。日程および対象学生については、下記(添付ファイル)の通り、ご案内させていただきます。※学年学科にて表示するアルファベットは、本学にて定めた学科略号にて表記しております。

前期集中授業対応期間 実施授業等日程表:9/7(月)~9/19(土)

なお、現時点(8月15日)では、実施いたしますが、神奈川県における新型コロナウイルス感染症感染拡大の兆候がみられているためご案内した内容を変更する場合もありますので、その際は、ホームページにてご案内いたします。

学生の皆様におかれましては、6月6日付「学生の皆様へ(緊急事態宣言解除を受けて)」に基づき、引き続き、基本的感染対策を徹底していただき、新しい生活様式の実践を心掛けてください。

神奈川工科大学学長 小宮 一三
新型コロナウイルス感染症対策室


※対面授業実施にあたって新型コロナウイルス感染拡大防止の取組み


NEWS一覧に戻る