Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 学生・保護者の皆様へ(7月12日以降の授業について)

学生・保護者の皆様へ(7月12日以降の授業について)

学生・保護者 各位

2021年7月12日以降の対応について
-「緊急事態宣言」の再発出、「まん延防止等重点措置」の継続延長に伴う本学の対応について-

政府は、東京都における4回目となる「緊急事態宣言」を発出いたしました。また、神奈川県厚木市に適用されている「まん延防止等重点措置」は8月22日まで延長が決定しました。新型コロナウイルスの感染拡大への厳重な警戒が、引き続き必要な状況となっています。政府並びに県からは,大学に対し、対面授業とオンライン授業の併用活用が求められています。

本学では、感染拡大防止への対応をさらに厳重にしながら、これまで通り、対面授業とオンライン授業を併用し継続して授業運営を推進していきます。

ワクチン接種も進められてきていますが、引き続き、不要不急の外出、移動、往来を避けるとともに、これまで以上の感染防止対策の徹底を強くお願いいたします。

改めて、行動指針レベルや大学の運営体制に変更があった場合には、速やかにお知らせいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

神奈川工科大学学長 小宮 一三
新型コロナウイルス感染症対策室

NEWS一覧に戻る