Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 学生・保護者の皆様へ(8月20日以降の対応について)

学生・保護者の皆様へ(8月20日以降の対応について)

学生・保護者 各位

2021年8月20日以降の対応について

-「緊急事態宣言」の延長・発出に伴う本学の対応について-

政府は、神奈川県を含め13都府県に対し9月12日までの期間「緊急事態宣言」を延長・発出いたしました。新型コロナウイルスの感染拡大への厳重な警戒が、引き続き必要な状況となっています。

本学での感染者の増加状況および神奈川県内の爆発的な感染拡大を踏まえ、感染防止への対応をさらに厳重に対応するとともに、教職員の活動・行動等について、行動指針段階レベル【2】から【3】に引き上げ(9月12日まで)、推進することといたします。

なお、実験・実習・研究活動(卒業研究含む)により学内に入構した学生については、18時30分までには下校するようにしてください。 また、すでにご連絡していますように、本学において新型コロナウイルスワクチンの「大学拠点接種」を8月25日より開始いたします。接種を希望される方は、 学生課発信のKAIT Walker(Eメール)をご参照の上、ご予約ください。若者の感染が急増しております。ワクチン接種を積極的に検討いただくようお願い申し上げます。

厳に、不要不急の外出、移動、往来を避けるとともに、これまで以上の感染防止対策の徹底を強くお願いいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

以 上

神奈川工科大学学長 小宮一三

新型コロナウイルス感染症対策室

NEWS一覧に戻る