Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 学生・保護者の皆様へ(9月13日以降の対応について)

学生・保護者の皆様へ(9月13日以降の対応について)

学生・保護者 各位 

2021年9月13日以降の対応につきまして

政府は、神奈川県を含め19都道府県に対し9月30日までの期間「緊急事態宣言」を延長いたしました。

本学でも、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大への厳重な警戒と感染防止対応を実施いたします。

なお、後期ガイダンス・授業につきましては次の通り実施いたしますのでお知らせいたします。

①    後期ガイダンスは予定通り、学部3年・4年は、9月16日(木)にオンライン、学部1年・2年は、9月17日(金)に対面にて実施致します。
②    後期授業は学部・大学院共に、予定通り9月20日(月)より、前期授業と同様にオンラインと対面を併用して開始します。

厳に、不要不急の外出、移動、往来を避けるとともに、継続した感染防止対策の徹底を強くお願いいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
(※昨年、6月に策定した本学の「行動指針」について、昨今の情勢を加味し一部改訂を行っております。)

以 上

神奈川工科大学学長 小宮 一三
新型コロナウイルス感染症対策室

NEWS一覧に戻る